STORY/ストーリー

コンセプト

ヒロインは四つ娘!

4人で1人のヒロインズに、
いつでもどこでも求愛されちゃうドタバタラブストーリー!
姉妹で協力したり、時に抜け駆けしたりして!?
奥手な主人公をあの手この手で誘惑(はーと記号)

シナリオは全員同時攻略の四つ娘ルート1本!

ヒロインたちの目標は「みんなで一緒にお嫁さんになる」こと。
魅力的な彼女たちの中から1人を選ぶ必要はありません。

同棲から結婚までのセックスライフを堪能!!

大好きな人が近くにいたら、発情しちゃうのはあたりまえ。
恋人同士のいちゃいちゃHや、愛情たっぷりな子作りセックスも楽しめます!

愛溢れる濃厚なHシーン!

セックスのお誘いやご奉仕フェラはもちろん、
大好きな人にいっぱい気持ちよくなってもらおうと
四つ子のみんなはどんどんHになっていきます。

STORY

主人公・正宗は一人で過ごす事が多かった。
両親は仕事の関係で出張が多く、家族の団らん、暖かさに憧れを抱いていた。
そんな彼が幼少期のとき、両親が長期出張のため親戚の家へ預けられる事になる。
そこで彼は、後に人生のパートナーとなる四つ子達と出会う。
甘えるのが好きでお世話焼きな長女・芽一、
気配り上手だけど照れ屋さんな次女・二葉、
ゲームが大好きで悪友のような三女・美三実、
天真爛漫で運動好き、元気娘な四女・四花。
それまで一人で過ごす事が多かった正宗にとって、この2年間は宝物のような時間となった。
時は進み、学園2年生の春。
両親の海外出張が決まり、四つ子達と再び暮らすことになる。
大切な『家族』との再会を喜ぶのも束の間、彼女たちは主人公に『女』として迫ってくる。
「はぁはぁ……。妹たちがごめんね……?わたしで良ければ、はぁはぁ、責任とるから……!」
おい待て!? 一体なんの話をしてるんだ!?
幼少期主人公にメロメロにされたヒロインたちは、
全員が主人公への好意と愛情に満ち、しかも再会まで約10年も焦らされた状態。
そんな5人がひとつ屋根の下、何も起きないはずもなく……