STORY

ひょんなことから女子寮の臨時管理人になった主人公。
だけど、そこで暮らす女の子たちはみんな魔法使いだった。

内気であがり症の妄想乙女、小向こなつ。
腹話術で喋ることが常の人見知り毒舌少女、山吹久遠。
クールで素っ気ない見栄っ張り女子、九条静流。
超ハイテンションムードメイカー、星川照。

そこに魔法学園の校長であるエニスと、
天才魔法使いの御影を加えて、
彼の日常は非日常へと変わっていく。

深まっていくヒロインたちとの絆、
共同生活ならではのエッチなハプニング、
そして、魔法が織りなす恋物語。

――あなたも、魔法少女たちと暮らしてみませんか?

WORLD

寮

イチカワさん

マスターたちが暮らす魔法使いのための寮ウサ。
滅多に人が近づかない閑静な住宅街の一角にあるウサから、
マスターも伸び伸び生活できるウサね。
リビングからはマスターと愉快な仲間たちの笑い声がいつも聞こえてくるウサ。
みんな仲が良さそうで、我としては安心ウサね。
マスターたちにとって、すっごく大切な場所ウサよ。

ハーバルダム女学園

ハーバルダム女学園

イチカワさん

マスターたちが通う魔法女学園ウサ。 見習い課程、魔法使い課程、魔導師課程と三つの修業課程の校舎があるウサね。
敷地の奥には魔法練習場、魔法競技場、魔法図書館と主要施設も建てられているウサ。
表向きは魔法学園じゃなく、この街有数のエリート校として扱われてるウサよ。